Archive for: 𔃳月 2015’

アコムの即日融資は安心感が違います。

2015年3月22日 Posted by leblogfc

お金が急に必要な時というのは すぐにでも手に入れたいもの。
出来れば即日できるだけ早くお金を借り 安心したいですよね。
そんなときの心強い大手消費者金融会社が アコムです。
とにかく急いでいるという方にアコムの 最速ルートというのがあります。
審査回答はなんと最短で30分。 即日融資も可能なので助かります。
まずはネットか電話で問い合わせで申し込みをしておきましょう。
インターネットか電話で先に申し込みをしておけば
無人契約機の無人君または来店で契約を済ますだけなので 簡単です。

申し込みはネットであれば24時間365日受け付けてくれます。
申し込みが完了後は来店または無人契約機のむじんくんで 契約します。
その後はその場でカード発行をしてくれます。
カードが発行されればあとはすぐにATMから引き出すことができます。

来店がどうしてもできない場合は
ファックス専用契約書類一式というのが
パソコンまたはコンビニで契約書類を
取り出すことができます。

いづれの場合も申し込みは早めに。
出来る限り午前中に行いましょう。

14時以降となってしまうと
即日融資は難しくなります。

その日のうちにお金が借りられるアコム。
無事に借りることができたらできるだけ早く
返済を心掛けましょう。

返済に便利なプロミスの口フリ

2015年3月17日 Posted by leblogfc

借りたお金を返済するときは確実にしたい。 毎月返済に行くのは面倒臭い。
うっかりと返済を忘れてしまいそうで心配。

そんな方におすすめなのがプロミスの会員サービスで 可能な口フリです。
口フリとは口座振替のこと。
お客様の口座から返済額を自動的に 引き落とししてくれるサービスです。
毎月返済の日に口座から返済額を自動で引き落としをするので
店頭窓口やATMに行く必要がありません。
その時に便利なのが 三井住友銀行かジャパンネット銀行です。
この二つのいづれかであれば お金を借りる時にも大変便利。
土日祭日関係なく時間も関係なく お金を借りることができます。
口フリのお申込み手順は簡単。

会員サービスにログインをして 口フリボタンをクリックします。
そして金融機関を選択して指定の金融機関での 口フリの申し込みをします。
それだけで設定が完了です。
口座振替を利用しない場合は返済期日お知らせメールを するのが利用するのがおすすめ。

返済期日を事前にメールで知らせてくれるのが返済期日を
うっかり忘れてしまうということがありません。

こちらも設定はとても簡単。
自分で返済時間たいも
設定することができます。

プロミスの会員サービスはポイントもつくし
便利な内容がいっぱいです。

公式サイトで確認してみましょう。

 

プロミスの充実した会員サービスを活用しよう。

2015年3月13日 Posted by leblogfc

消費者金融会社の中でも大手消費者金融会社の プロミスは大変な人気です。
その理由はたくさん挙げられますが なんといってもうれしいのが
新規申し込みについてくる 無利息期間30日でしょう。

初めての返済というのはドキドキするもの。
30日間の余裕があると精神的にとても楽になります。

これはポイントサービスに登録するとつくサービスです。
初めての方のみの特典ですが
ポイントサービスでポイントが付くので
今後の利用の際にポイントを上手に活用すると
無利息期間がついたり、手数料がお得になったりします。

プロミスはこのように会員サービスの充実度は
凄いです。

プロミスのサービスの中で注目なのが
瞬フリです。
瞬フリとは寸簡に自分の銀行の口座にプロミスが
振り込みをしてくれること。
ただしこれには条件があります。
銀行口座が三井住友銀行か
ジャパンネット銀行になっていること。

他の銀行でも営業時間内の9:00~14:50までなら
利用はできますが
三井住友銀行またはジャパンネット銀行であれば
24時間いつでも振り込みをしてもらえます。

この差は大きい。
安心感が違います。
この二つの銀行口座をお持ちでない方は
是非今から口座を開設しておきましょう。
ちょっとの手間を済ませてしまえば
大きな得が得られます。

 

アコムなら在籍確認なしで安心して申し込めます。

2015年3月8日 Posted by leblogfc

在籍確認なしでも審査が可能という消費者金融会社は

あまり数はありません。

その数少ない消費者金融会社の中でも安心して申し込みが行える会社が

アコムです。

アコムでネット申し込みを行う際に在籍確認の電話無が希望の場合は

申し込みフォームの備考欄に在籍確認の電話NGと 記載して

申し込みを行うことがまず大切。

その後担当オペレーターから本人確認の電話がありますので

その時に在籍確認の電話がNGということをよく説明しましょう。

その後は担当オペレーターが書類確認により在籍確認の方法を 丁寧に教えていただけますので

準備するものを忘れないように チェックをしながら用意を万端にしましょう。

書類提出の方法での在籍確認は準備を前もってすることが 出来ますので

社員証、健康保険証、給料明細などを確認しておきましょう。

審査に通過後は限度額まではお金を容易に下ろすことができます。

しかしこれは自分のお金ではなく借りるもの。

カンタンに引き出せるからと必要以上に

消費者金融を利用 することは返済が出来なくなるため危険です。

借金というのは出来るだけ早く借りて早く返すことが重要です。

計画的にお金を借り、一日でも早く返済できるよう努力をしましょう。

 

 

 

評判、評価の高い消費者金融会社のプロミス。

2015年3月3日 Posted by leblogfc

どうしても事情があり勤務先に電話をかける在籍確認電話を回避したい
という方というのは多くいらっしゃいます。

そんな時でもちゃんと理由を説明すれば
勤務先連絡なしで利用できるカードローンがプロミスです。

プロミスは利用者に対して大変親身に対応してくれる
評価の高い会社です。

複数のサイトやランキングサイトを見てもプロミスは
常に上位にランキングしていて
その評判はかなり高くて信頼があります。

約50年という歴史と実績があり三井住友銀行の
グループ企業でもあるので信頼性は抜群です。

申込みをする前に相談したいこと、聞きたいことがある場合も
丁寧に対応をしてくれます。

公式サイトにあるフリーダイヤルで電話をして
相談することもできますし、来店すれば
専門のマネーアドバイザーが在籍しているので
丁寧にわかりやすく説明をしてもらえますし
色々なアドバイスもしてもらえます。

初めての利用の場合でも
サービス内容が大変充実している点も
プロミスの人気理由の1つ。

新規利用は30日間の無利息期間がサービスで付くので
その間に返済を行えば元金のみで利用が可能です。

その後の利用の場合でもポイントが付くので
ポイントがたまるとお得に利用をすることができます。

安心を求めるのであればプロミスが特におすすめです。